記事一覧


喉黒柚香焼き

ファイル 180-1.jpg

北陸では、かなり有名になってしまった、
高級魚:喉黒(のどぐろ)の焼物です。

昔は、あまり見向きもされなくて、
『安くても、とても美味しい魚』の一つだったんですけどね。^-^;



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





こだわり串揚げ

ファイル 155-1.jpg
(1,000円~)

1本1本の随所に『当店のこだわり』を盛り込みました。
串揚げ5種盛りです。^-^

その日に2回目の注文を承りましたら、
特に希望が無い場合は、別の内容になり、
更にお楽しみ頂けます。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





能登鮪のカマ焼

ファイル 149-1.jpg

血液サラサラ効果たっぷりです。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





生春巻サラダ

ファイル 151-1.jpg
(600円)

野菜と魚介類を巻き上げた
ヘルシーな一品です。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





万寿貝焼

ファイル 139-1.jpg
(900円)
石川近海で採れる『活きた大粒』だけ使用します。
独特のプリプリ感を、当店自慢の味つけでお楽しみ下さい。

お酒のアテにお薦めです。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





帆立バター

ファイル 152-1.jpg

定番の一品ですね。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





あげだし豆富

ファイル 150-1.jpg
(600円)

チョット普通と違う『あげだし豆富』です。
出汁との絡みと、贅沢に使った鰹の香りをお楽しみ下さい。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





はたはた煮付け

ファイル 144-1.jpg

身がホロホロになる美味しい魚です。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





出汁巻き玉子

ファイル 140-1.jpg
(450円)

特製出汁をたっぷり含ませた『ふわふわ出汁巻き』です。
注文毎に丁寧に焼き上げております。

鰻を入れたり色々とご要望にも応じれます。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m





鮎塩焼き

ファイル 7-1.jpg

『活鮎』だけ使用しますので、化粧塩は致しません。
頭からガブリとどうぞ。^-^



ブログ村 金沢情報←1日1クリックの応援、ヨロシクお願いします。m(__)m